« ド迫力っ♪♪♪ | メイン | 来年も頑張りますッ!! »

2010年4月 1日

さよならゴイチ…。ハロ~NEW M3('-^*)/

Dsc_2584 いきなりなんちゃっての4月1日、失礼しましたwww まだまだ135は元気デス。こちらのラグナセカなE90M3は、ボクの家から数分のところに住んでいらっしゃる志村担当のHさんの一台です。去年の4月1日は、ボクはどんなBlogを書いていたのかな!? って、Checkしてみると偶然ですが、Competition packageのCSLホイールが写真に写っていますっ。それから丁度1年。今ではE9X系M3の来店台数も増殖して、つい先日に入荷したこのホイールを本日装着と相成りました~。いやいやカッコいいですねっ。日本初上陸の1台分は、この1台にくっつきました('-^*)/ こちらのアイテムは今後も必見のアイテムに間違いありません。

で、去年も書きましたが、明日でなんと(汗) 40歳を迎える石塚章光です。去年は悔いのない30代を過ごしたい!! と書きましたが、果たしてどーだったのだろう?? 充実はしていましたが、まだやれることはあったのではないか。。。明日から40代の新人ですが、一時一時を大事に生きて行こうと思います。Studieでは禁煙が流行っているようですが(笑) 今朝、朝礼で東京工場長の一輝メカ。禁煙を宣言しました!! 18:30現在、まだ吸っていません!! ガンバレ~。ボクは禁煙して約3年になりますが、禁酒は…。無理っぽそーなので、宣言はしませんッ。では、今後も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m

コメント(2)

うぅ・・・これは・・・
見なかった事にしよう^^;

神戸の秀 さん
こんにちは。見てしまいましたねwww では、今晩のホームページ
更新も見ない方が良いと思います(汗) でも見ちゃうと思いますが(笑)
どうぞ宜しくお願い致します♪