« そろそろ夕食時♪ | メイン | こんな時は流用で!! »

2010年4月21日

本末転倒www

P1000041 今日はTシャツでOK!! ってな、ポカポカ陽気で気持ちよいですねッ。皆様いかがお過ごしでしょう?? これからの季節、特におなか辺りのラインが気になる季節…(汗) 夏前には、ちょっとはシャープにぃ♪ なんて感じで、先ほどランニングから帰ってきたのですが…。

こちらの写真はポッケに入れていた携帯より撮影した近くの善福寺川。やっぱり春って事でランニング途中には綺麗な花だったり、匂いも春独特の香りが漂っていましたッ。で、エッコラと走っていると。。。昼時だったのでなんだか美味しい匂いが~(汗x汗) で、普段は手ぶらなんですが、今日に限ってポッケにお金を入れていたのが失敗(笑) 

で、気づいたら足は自宅より一駅行った、荻窪方面に向かっていました…www 何故か麺モノが食べたくなりまして、この辺りに住んで約15年。近すぎてか!? 一度も行った事のなかった、荻窪では超有名な「中華そば 春木屋」さんに足が向かっておりました。後輩からも「エッ!! 行ったことないんすかぁ!? 」なんて言われてたので、地元だし、一度は食べておくかぁ!! と前々から思っていたのですがwww 美味しく頂戴しました!! 今夜は、アドベント社長よりお誘いいただき、スタッフ一同と焼肉の会♪ の予定。夜ご飯まで、しっかり体動かしておきますーーー!!!