« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月20日

Schnitzer Front Brake System♪

E 今日は久々のご来店でしたが、お元気そうなIさんの60M5をご紹介します。ARQRAYのフルチタンマフラーをはじめ、PLASMA DIRECTやAC SCHNITZER カーボンフリッパーなどなど随所に拘りの高性能アイテムを満載して頂いております。

今日は、なんとあのAC SCHNITZER製Front Brake System装着でピットイン。同時にACSタワーバー、またARCスタビなどのご装着と相成りました。今日は愛犬のタイちゃんと一緒にご来店いただきまして先ほど公園から戻られました。もうちょっとで作業も終わりますので、しばらくお待ち下さいッ。

PS.フルブレーキはしっかり慣らしを終えてから、またタイちゃんが車内に居ないときに(笑) しっかり試して下さいねッ(^_<)v ガッツリと効きますよ~っ

2008年4月19日

このブリブリ具合どーですかっ♪

Img_6500 今日もたくさんのご来店頂きましてありがとう御座います(^_^) 今日の1枚は、Yさんの130。今回はルマーのサイドステップとディフューザー同色塗装。このプリップリ加減、どこか違うなぁ、と思うのですがやっぱりルマーのテールゲートリップが効いていますっ!! 

事情があって(汗)テールゲートは先に装着させて頂いておりましたが、今回ディフューザーも同色にすることで一体感がより強まっていますっ!! このようなアイテムを使用することで、小粒ではありますがトータルで見たときのフォルムに違いが出ますねっ(^_^) 帰り際のリアフォルム、とっても締まっていてカッコ良かったデス♪

2008年4月18日

Super V1 Silver

Aa_3 パッとしない天気が続いておりますが皆さま、お元気でしょうか!? 今日の写真はKさんからオーダーいただいた特注色のEURO CROSS 10th Anniversary 7Model。その名もV1シルバー♪

発売元のニーズ大森さんに聞くと、メタリックがちりばめてる特殊なカラーがポイント。Vはヴィクトリー!! から取っているようですが、写真でもそんなメタリックの美しさはしっかり表現されているかと思います。今回、いつも使っているIXYと撮り比べたのですが、やっぱり一眼レフは違いますねっ。今日は、瀬下も使用した猪俣のD60を拝借して(笑)撮影しちゃいましたッ。ファインダー越しに見る「物」からして何かが違っていました(んー表現難しいですが、メタリックの粒が見えたっ!!)。

話はそれましたがニーズさんのHPもリニューアルされました。表紙はBMWですよんっ。聞くと神戸のお客様のM5が表紙になっておりまして、フラッシュのイントロもカッコいいす♪ ちなみに海外向けのサイトも激シブでしたのでCHECK IT OUTデス♪ ホイールコーティングも終了していますので、あとは仕事から帰宅したKさんの92 335への装着を待つばかりですッ。んー楽しみっ(^_-)v

2008年4月17日

WTCC観戦ッ!? in Studie YOKOHAMA

Img_6477 こんにちは。2連休明けのStudieはいつもどおりバタバタで、やっぱりBlog書くのも21:00過ぎと遅くなってしまいました。昨日は喉を痛めて耳鼻科に。お薬もらって、完治に近かったのですが、家にお薬忘れて、またハダズマリ…(翻訳→鼻づまり)のStudie@石塚です。

さて今日のPHOTOはご覧のようにYHさんに設置して頂いたディスプレイスタンド。WTCCの様子が見れますので皆さまチェキ下さいネ。WTCCと言えば、岡山開催まであと192日。イクニ…。ということで、Studieスタッフも全員観戦しにいっちゃう予定ですよー(^_^) で、CHECKして頂きたいのでは横浜Blogでも以前紹介したと思いますが、WTCCfan.com。ボクも会員番号106番と遅くなってしまいましたが、登録完了ッ。モータースポーツをこよなく愛するビーマーな皆様も、是非参加下さいッ。あと、イクニ~で開催デス♪

2008年4月16日

Studie近くのイイお店:vol.2

2121 皆さまこんにちは(^_^) Vol.1からだいぶ時間が経ちましたが(笑) 第2弾ッ。港北IC近くのIKEAの紹介。OPEN当初は大渋滞で通勤途中も迷惑なくらいでしたが、最近は落ち着いたのかな?? 新横浜駅からシャトルバスも出ているので長めの待ち時間の際にはお買い物行く人も見かけますっ。写真はニコルさんに寄る際に外観を激写ッ。

実は…、まだボクは行ったことないので(行ってないのにお薦めするな、という感もありますが…(^-^; ご愛嬌)中は迷路のような巨大なショールーム。レストランやカフェもなかなか良いようで、また子供が遊べるスペースも充実しているようです(←猪俣:談www)PS.ボクはここでしか買えないと言うポテトチップスをお土産で頂いたことありましたが、メチャ美味しかったですよ~っ。

2008年4月15日

元モデル!?

Img_6420 皆さまこんにちは。今日は2連定休の初日となりますStudieですが、いかがお過ごしでしょうか?? さて今日のPHOTOは皆さまも知っているであろう老舗のドレスアップ情報誌、オートファッションインプです。先月号となりますが表紙に弊社デモカーのM3が載っています。今月号はピンクの表紙ですが、誌面中にはMINI PAPA君も登場していますのでCHECK下さいネっ。

このaf-imp、創刊されたのは1996年(間違えちゃいかんので、思わず副編のKさんに確認しちゃいましたッ)。これだけ長いインポートカー・オンリーのドレスアップ誌は見たことありませんっ(@@) 結構、ここに登場したお客様も少なくないハズです!! そこのアナタ(^_-)v 

実はボク、その昔、このインプの誌面中でモデルで出たことありまして(笑) それをフト、思い出して今日のBlogとなりました。確か大学2年生の頃だったかなぁ(夏でした。Tシャツとかの企画!? で当時の彼女と一緒に…(謎))。あれ、計算すると合わない(汗) あぅ、そうだぁ。インプでなくオートファッションでした…(懐かしい)。もし万が一、見つけたとしても…、、、内緒にしておいて下さいネ~っ(爆) 

2008年4月14日

このカラーマッチングもグーですね~♪

A ペッパーホワイトにブラックがとってもオサレー♪ なクーパーSクラブマン。先日紹介したAC SCHNITZERホイールが収まるところに収まりましたッ。絶妙な車高はクラブマン専用のH&Rのスプリングを使用してACSのデコライン(本日の3台目)etcで、第1段階モディ完了ッ~。

いゃ~(汗) Blog書くの忘れていたわけではなく既に21:45を越していました(滝汗) Mさんとってもお待たせしましてすみませんでしたッm(__ __;)m あわせて、335のIさんも大変お待たせしましたm(__ __;)m 次はM3?? クラブマン?? また近々のご来店お待ちしておりますッ~♪

PS.135君は無事、本日、森井総裁のドライブで横浜に到着しました。期待通り(@@) いやぁ、期待以上に(滝汗) 凄いことになっていましたっ。。。その模様は後日ご紹介します~♪ 

2008年4月13日

From TOYAMA♪

A 今日もたくさんのご来店いただきましてありがとう御座います(^_^) 天気はイマイチですが、店内は盛り上がっていますっ♪ いま、カルテでCHECKしてみると車種もE31からMINIに新旧3シリーズに5シリーズ。M3だってE36、E46、E92とE30以外全て揃って(驚) とってもバラエティーに富んだご来店の車種で御座います。

そんな中、駐車場他のナンバーを見ても沼津に春日部、遠いところでは、なんとキドニィに通われている富山からもKさん、ツーリングでご来店頂いております。只今、G-SWATの作業中。マイミク(笑)でもあるOさんと一緒のご来店でもありましたが、帰り道は気を付けてご帰宅下さいネ~。お土産ありがとう御座いました。スタッフ皆で即完食でした(笑) 

仙台(弊社ボスにゲンキが出張中&仙台・佐々木が横浜合流中)、神戸(森井総裁は月曜に135と共に横浜予定)、富山(松崎さん待ってますよーwww)とお客様も行ったり来たり。日本をまたにかけてBMWワールドが広がっております、ハイ♪

2008年4月12日

AC SCHNITZER Mi-2

Img_6400 このモダンでアーティスティックなデザイン。MINI PAPA君も履いているお気に入りの1本がこのAC SCHNITZER Mi-2。この写真は、もうちょっとでクラブマンが納車されるMさんの受注分をパシャリと撮影しちゃいました。

この4-100 PCDに対して必然とも言える4本のVスポークは、18インチでももう1インチ大きく見える視覚的効果もアリ。走行時に、ガラスに映った姿を見ても、足元キラキラっ~★ と輝くポリッシュ具合もイケてますっ。AC SCHNITZERではクルマにフィティングしたときのイメージがCHECKできるこんなページもあるのでチェキ下さいッ♪

2008年4月11日

第2駐車場整備中!!

P1000001_2 平日ではありますが、金曜の週末と言うこともありピットはフル稼働っ♪ そんな中、先日入社したタジ君にいっこ先輩(歳はけっこー離れてますがw)となるマッちゃん。第2駐車場の整備で汗を流しております。

ここ第2駐車場は、スタッフのクルマに預かり車両などをメインに使用しております。ここができる前は週末となると第1駐車場は即、満車。近くのコインパーキングも使用したりとドタバタでしたが、ココができて随分環境も良くなりました。今回は大雨でちょっと減ってしまった土砂の補充作業の写真。青年よ大志を抱け!! 

こんな地味な作業も仕事のひとつ。なかなか人力でこの砂利をひくのは大変とは思いますが、一人一人の頑張りが合致して、初めてお客様にも喜ばれるのだと思いますっ。初心忘れずに、さ~明日からも皆で頑張るぞッ♪ あっ、まだまだ今日の仕事もタップリ(現在19:15)残っておりました、ハイ(^_-)v