« 元モデル!? | メイン | WTCC観戦ッ!? in Studie YOKOHAMA »

2008年4月16日

Studie近くのイイお店:vol.2

2121 皆さまこんにちは(^_^) Vol.1からだいぶ時間が経ちましたが(笑) 第2弾ッ。港北IC近くのIKEAの紹介。OPEN当初は大渋滞で通勤途中も迷惑なくらいでしたが、最近は落ち着いたのかな?? 新横浜駅からシャトルバスも出ているので長めの待ち時間の際にはお買い物行く人も見かけますっ。写真はニコルさんに寄る際に外観を激写ッ。

実は…、まだボクは行ったことないので(行ってないのにお薦めするな、という感もありますが…(^-^; ご愛嬌)中は迷路のような巨大なショールーム。レストランやカフェもなかなか良いようで、また子供が遊べるスペースも充実しているようです(←猪俣:談www)PS.ボクはここでしか買えないと言うポテトチップスをお土産で頂いたことありましたが、メチャ美味しかったですよ~っ。

コメント(3)

神戸も貴社+KOBE-隣のポートアイランドにIKEAがOPENしましたよ!

先日、神戸にもイケアがオープンしたんです。スタディと共通しますね!オープンの日行ったら長蛇の列で入るのをあきらめました。また行ったらポテトチィップ探して食べてみま~す。

steveさん
こんにちは。いつもお世話になっております。西にも進出して
いるんですねっ。皆さん大物を購入しようと出かけても、小物の
買い物で終わっている人、少なく無いようです。

masaさん
こんにちは!! やっぱり渋滞(@@) ボクもOPENの日に高速の
出口で大渋滞。何がおきたかと思いましたが、隣のトラックの
運転手さんが「IKEAのOPENで渋滞だっ」と窓越しに教えて
くれてIKEAできたのを知りました。ポテトチップスは是非GETして
下さい(^_^)