« 撮影OKですよ~Part2(笑) | メイン | 最強タッグここにッ!! »

2008年4月25日

GWも気持ちよく走りましょう♪

Img_6516_3 今日納車させて頂いたKさんの46/330。今回は以前ご来店いただいた際に気付いた、ATのオイル滲みや劣化が見受けられていたE/g&AT、デフマウントの交換をさせて頂きましたっ。マウント類の劣化はクルマに不快な振動を与えたりする部分でありますので、気持ちよく乗って行くには見逃せないPOINTですね。

より長く、安心して乗る為に今回の作業となりましたッ。今週も数多くの修理車両(勿論、チューンやドレスアップでも預かっております、ハイ♪ )をお預かりしていたので、週末はリフレッシュされた車の納車ラッシュです(^^ )ゞ これからゴールデンウィークが始まりますが、気になるパートがあれば早めにCHECK!! ですよ。珍しく(笑) StudieはGW中、全開!! で営業中です。皆さまのご来店お待ち申し上げます~っ♪