« こんなことから始めてみては!! Vol.3 | メイン | ♪スパスプ♪ »

2008年4月28日

魅惑のフルチタンっ!!

A オーダー頂いてからとってもお待たせしちゃいましたが、本日無事にAさんの92M3へ装着となったのは、匠ARQRAYのフルチタンマフラー。大排気量のもたらす排圧からくる迫力の太いアイドリング音。廻したらそれに伴って吠えるような乾き系サウンド。これは、ついついアクセルに力が入っちゃう魅惑がタップリ詰まっていますっ。高価ではありますが、やはりフルチタンという素材ゆえの超軽量、高めのサウンドの魅力!! 今後もM3オーナーさん筆頭に物欲を刺激するパワー、たっぷりありそーです(^_<)v んー、グレイト!!