« 最強タッグここにッ!! | メイン | 魅惑のフルチタンっ!! »

2008年4月27日

こんなことから始めてみては!! Vol.3

Img_6637 先日ドナドナしてしまったKさんですが、本日早くも135が納車となりました(祝♪) Super sprintマフラーの入荷待ちとなっておりますが、今日は早速アルミペダルのご相談ッ。今回チョイスされたのは、AC SCHNITZERのMTペダルにフットレスト。

このペダル類は、機能性は勿論毎回ドライビングシートに座る際に目に入ってくるポイント。ドアを開けるたびにキラリと気持ちよくなっちゃいますねッ。今回はアクセル位置が合わないようなので、かさ上げの作業もさせて頂きました。このACS製をはじめ、HAMANNやBreyton、etc.また、純正でもアルミのTypeとステンレスのタイプと種類も豊富ですよっ。お気に入りのアイテムチョイスして下さいネ( ^_^)/

PS.最近スタッフは皆、デジイチをゲット。羨ましいなぁ、と思いつつもまだ購入に踏み切れないボクは、まだコンデジ(^-^; コンデジでも、どこまで綺麗にカッコ良く撮れるか日々、シュギョー!! してゆきます~ッ♪♪♪

コメント(3)

135カッコイイですね!!
お茶のみにチョコット後ろを走りました。
同じ1シリーズでも似て非なるもの。
それぞれに味があって、ひょっとすると1シリーズが
一番面白いかもと、勝手に思っています。

早くデジタル一眼買って楽になってくださいw

ロケットパンダ号 さん
こんにちは。今日(29日)来店されるとのことで、今Kさんは
フロントにおりますよー!! ご来店お待ちしております(^_^)v


じあーの さん
D300いつでも頂きますよー。楽にさせて下さい(爆)