« このカラーマッチングもグーですね~♪ | メイン | Studie近くのイイお店:vol.2 »

2008年4月15日

元モデル!?

Img_6420 皆さまこんにちは。今日は2連定休の初日となりますStudieですが、いかがお過ごしでしょうか?? さて今日のPHOTOは皆さまも知っているであろう老舗のドレスアップ情報誌、オートファッションインプです。先月号となりますが表紙に弊社デモカーのM3が載っています。今月号はピンクの表紙ですが、誌面中にはMINI PAPA君も登場していますのでCHECK下さいネっ。

このaf-imp、創刊されたのは1996年(間違えちゃいかんので、思わず副編のKさんに確認しちゃいましたッ)。これだけ長いインポートカー・オンリーのドレスアップ誌は見たことありませんっ(@@) 結構、ここに登場したお客様も少なくないハズです!! そこのアナタ(^_-)v 

実はボク、その昔、このインプの誌面中でモデルで出たことありまして(笑) それをフト、思い出して今日のBlogとなりました。確か大学2年生の頃だったかなぁ(夏でした。Tシャツとかの企画!? で当時の彼女と一緒に…(謎))。あれ、計算すると合わない(汗) あぅ、そうだぁ。インプでなくオートファッションでした…(懐かしい)。もし万が一、見つけたとしても…、、、内緒にしておいて下さいネ~っ(爆)