« Schnitzer Front Brake System♪ | メイン | ♪大人のオモチャ♪ »

2008年4月21日

たまには景色も…(^_<)

Img_6521 土日と多くのご来店頂きありがとう御座いました(^_^)v 月曜は…ゆっくりと。な~んて思っていたら、大間違い(汗)でピットはフル稼働。電話はリリリン♪ お客様も次から次に…。とっても、ありがたい事でございます(^_^) ありがとう御座います。また待ち時間も結構出てしまっていますが、すみません。

そんな中、駐車場に行く用事があり一応カメラを持参で(最近カメラを携帯するのが癖になりつつありますwww)行ってみると。駐車場は満杯。でも綺麗な空がそこにありました。最近、会社近辺で景色を見る余裕が無かったのですが、ちょっと気になっていたのが先日の森井総裁のBlogの夕焼け風景っ。

クルマネタを撮るつもりが、空があまりにも綺麗だったので今回の写真となりました。現在は18:30。店内にはまだ多くのお客様がお待ちされておりますが、しばらくお待ち下さいねッ。まぶしい空を撮りましたが、パソコンに取り入れてはじめて、そこに鳥が写っている事が分かりましたっ。なんかいいことありそうな!? そんな1日。リリリン~♪ あっ、電話です(笑) ではでは(^^ )ゞ