« WTCC観戦ッ!? in Studie YOKOHAMA | メイン | このブリブリ具合どーですかっ♪ »

2008年4月18日

Super V1 Silver

Aa_3 パッとしない天気が続いておりますが皆さま、お元気でしょうか!? 今日の写真はKさんからオーダーいただいた特注色のEURO CROSS 10th Anniversary 7Model。その名もV1シルバー♪

発売元のニーズ大森さんに聞くと、メタリックがちりばめてる特殊なカラーがポイント。Vはヴィクトリー!! から取っているようですが、写真でもそんなメタリックの美しさはしっかり表現されているかと思います。今回、いつも使っているIXYと撮り比べたのですが、やっぱり一眼レフは違いますねっ。今日は、瀬下も使用した猪俣のD60を拝借して(笑)撮影しちゃいましたッ。ファインダー越しに見る「物」からして何かが違っていました(んー表現難しいですが、メタリックの粒が見えたっ!!)。

話はそれましたがニーズさんのHPもリニューアルされました。表紙はBMWですよんっ。聞くと神戸のお客様のM5が表紙になっておりまして、フラッシュのイントロもカッコいいす♪ ちなみに海外向けのサイトも激シブでしたのでCHECK IT OUTデス♪ ホイールコーティングも終了していますので、あとは仕事から帰宅したKさんの92 335への装着を待つばかりですッ。んー楽しみっ(^_-)v

コメント(2)

いつもお世話になります。

一足先に石塚さんのブログで初対面しちゃいました(^^)
カッコ良さそうですね~♪

早く装着した姿を見てみたいので…
出来るだけ早くお伺いさせていただきます!!

仕事中のKです… さん

あっ、ありがとう御座いますっ。
お仕事お疲れ様です(^_^) まずは写真で楽しんで下さい~っ。
次は、装着して見て楽しんで、走って楽しんじゃって下さいネ。

その次は…(謎爆)