« ♪大人のオモチャ♪ | メイン | 撮影OKですよ~Part2(笑) »

2008年4月23日

ドナドナ…

A ボディ側面に綺麗な夕日が映りこんで、ちょっと哀愁漂う330。それを知っているかのようにちょっと寂しい感も伝わってくるのはボクだけでしょうか?? 今日はドナドナの日。長くお付き合い頂いておりますKさんの愛車ですが、約8年。12万キロオーバーの愛車です。北は本州最北端の大間(あのマグロで有名ですねっ)、南は四国の足摺岬と長く連れ添った1台。いろいろな思い出が詰まっていることと思います。

で、Kさんが一目ぼれしちゃったのは、「135」。最近Studieへも少しづつ入庫の車両も増えてきています!! またご相談もいっぱい頂いておりますヨッ。KさんのNEW愛機は早ければ今週末納車との事ですが(祝♪)、早速Super sprintマフラーのオーダーも頂きまして今月中には付いちゃう予定っ(爆) これからも様々な思い出が詰まって行く1台に間違いはありません。今後も末永くよろしくお願い申し上げます♪

コメント(2)

330君とはツーリングであちこちいつも一緒でした。これからは135君とのツーリングになります。よろしくです! by130ロケットパンダ号

panser さん
こんにちは。ちょどロケットパンダ号の話もしていました。今後は
135と共に全国走りまわって下さいネ。
今回のお乗換えは、ちょっとは予感ありましたが、それ以上の
猛烈な速さでの決定だったようですね(驚)
今後も何卒よろしくお願い申し上げますっ(^_^)v