« ドナドナ… | メイン | GWも気持ちよく走りましょう♪ »

2008年4月24日

撮影OKですよ~Part2(笑)

A 本日Yokohama Blogにありましたように今か、今かと待っていたtiiパーツも入荷しまして、Blogに使おうと思ったら既にUPされていました(オチではないか…)

で、今日は何にしようかと思ったら、以前に撮影していたKさんのワンカット。瀬下Blogでも紹介ありましたようにStudieは撮影OK。お気軽にどーぞ♪ のPart2!! 写真はOさんの師匠!? とも言えるKさん。いつもご本人のBlogを拝見すると綺麗な写真に思わずコメントしてしまうこともシバシバ。Oさんも同じく、プーシャーでとってもボクには撮れない写真を撮られています。後日了承が出れば、OさんとKさんのBlogのリンクもしちゃいますっ(^_^) もし読んでいてOKでしたら連絡下さいませっ。まだコンデジで頑張っている(汗) Studie@石塚でしたッ(^_-)v

コメント(7)

その師匠のじあーのですwww
今日はKさん。。。カノジョ連れだったんですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

その師匠のじあーのさん
こんにちは。師匠、しっかり読んで下さいネ~(笑)

やべーやっちったwww
さくっと削除お願いします(承認すんなよーw)

石塚さん
今日はありがとうございました。
ブログで取り上げてくださったなんてびっくりしました。
今日はシャッター速度を稼ぐためボケ味多様でプーシャーな写真ではなくてお恥ずかしい限りです。
リンクの件OKですが、恐れ多いことです。
先ほど記事をUPしました。
素敵に撮れずすみません。(汗)

じあーのさん
あっ、掲載すでにされちゃいました。。。(爆)

O さん
昨日はありがとう御座いました。早速リンクしちゃいました。
掲載ありがとう御座います。今後も宜しくど~ぞ♪

これかぁ〜!問題のblogは・・・

早々にドラちゃんから突っ込みメールがあり、???でした。
昨日は雨の中電車通勤で、帰りに銀座ブラブラしてたから、見られた?って・・・(爆)

kameさん
こんにちは。問題勃発ですか(笑) ドラさんの誤認だったようですw
えっ、銀座では誰に見られたのですか。。。今度お知らせ下さいネ