« このブリブリ具合どーですかっ♪ | メイン | たまには景色も…(^_<) »

2008年4月20日

Schnitzer Front Brake System♪

E 今日は久々のご来店でしたが、お元気そうなIさんの60M5をご紹介します。ARQRAYのフルチタンマフラーをはじめ、PLASMA DIRECTやAC SCHNITZER カーボンフリッパーなどなど随所に拘りの高性能アイテムを満載して頂いております。

今日は、なんとあのAC SCHNITZER製Front Brake System装着でピットイン。同時にACSタワーバー、またARCスタビなどのご装着と相成りました。今日は愛犬のタイちゃんと一緒にご来店いただきまして先ほど公園から戻られました。もうちょっとで作業も終わりますので、しばらくお待ち下さいッ。

PS.フルブレーキはしっかり慣らしを終えてから、またタイちゃんが車内に居ないときに(笑) しっかり試して下さいねッ(^_<)v ガッツリと効きますよ~っ