« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月 6日

今月末までですよ(^_^)v

Acschnitzer やっぱりTurboですと、ブーストアップしないと損ですw って、言うくらいに、パワーアップ出来ちゃうのがTurboのいいところ。これはディーゼルでもガソリン車でも同じ事。

本日の写真はF31 320dにAC SCHNITZERのPerformance Upgradeを装着させて頂いたモノ。今回、3月31日まで行っているコチラのキャンペーン、各店舗でバンバンとご注文頂いておりますが、是非、この機会にお求めくださいませ。

さらに、音は変わりませんがw テールビューにしっかりとアクセントを付ける、M Performanceのテールパイプも同時にセットさせて頂きました。やっぱり2本出しのテールはカッコいいですねっ♪♪ まだ、3週間程の期間はありますので、Studie SEVも合わせて、検討中の皆さまは、決断しちゃって下さい(^_^) Studie SEVの方は体感の試乗も数多くリクエスト頂いております。試すだけは無料ですので、お気軽にご依頼下さいませ。よろしくお願い申し上げます☆

2013年3月 3日

さぁ、完成が今から楽しみですっ(^_^)

Bmw135 こちらのオーナーズでも紹介されていますWさんの135。現在ではバリスのカーボンボンネットにリアウイング、M3ミラー、フェイスもワンオフ加工したドイツ製のリップ等など、ココで紹介されての完成では無く、進化が止まらない一台です。ここ数ヶ月、作戦を練りに練って、遂に決まりました。135を1シリーズMクーペにしちゃいますっ(^_^) 

勿論、バンパーからサイド、リアフェンダー等は全て純正品を使用して、さらにはこの機会にホイールもチェンジして、マフラーもワンオフしちゃいます。どーせ、そこまでやるならボディカラーも変えちゃおう♪ と、現在本国での設定がある純正色で、あーだ、こーだとどれにしようかオーナーさんと悩んでいる最中ですが、これは完成が自分のクルマのように楽しみでなりません。ちょっと時間はかかりそうですが、途中経過や完成の時には、バババーン(^_^) とお披露目したいと思いますッ。ホントに仕事冥利に尽きます。本当に有りがたい事ですね。愛車以上に気合いを入れて、カッコいい~☆ 一台にしちゃいますので、どうぞ宜しくお願い致します。

またこの土日、本当に多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました。1991年のE34M5から、昨日納車されたBlue performanceなX3まで、年代も異なれば1~7シリーズ、X系と本当に賑やかに過ごす事が出来ました。明日、明後日とシフトでお休みを頂いておりますが、1MC化のイメージも膨らませつつ3月も元気に参ります♪ 明日も10時より元気にOPENしますので、皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

2013年3月 2日

3月も賑やかにスタートしましたっ!!

Studietokyo 朝一からNEW1シリーズの3D Design車高調に、NEW3シリーズにBilstein BSS、そしてX3にはSACHSと連発してのサスペンション交換(^_^) さらに昼過ぎからはE90の3シリーズにARC車高調と本日は足の作業だけでもドドドーン!! とベリーホットなPITでしたが、その他、AC SCHNITZERのパフォーマンスアップグレードにインテリアのメーター取り付け、さらにはマフラーにPLASMA DIRECT、、、ホントに気付けば外は、真っ黒くろすけ…(^_^) 

年式、車種、作業内容、どれをとってもバラエティに富んだ、土曜日。そんな3月初日の週末を過ごしたStudie +TOKYO-です。9時近い今もお待ちのお客様もいらっしゃいますが、もうしばしお待ち下さい。今日は風も強くマスクをしているお客様も少なくありませんでしたが、既に花粉も厳しい今日この頃ですね。ボクは全然、花粉は大丈夫なのですが、エアコンのフィルターと言ったメンテ系のアイテムだけの交換も、しっかりと在庫も取り揃えておりますので、お気軽にご来店下さいネ。またFacebookをCheck頂ければ、初来店の方には限りますが、超お得なOIL交換のクーポン等もご用意しております、ハイ。まだ、ちょっと寒い日は続きそうですが、春ももうそこまで!! ってな土曜日でした。明日も皆さまのご来店、元気にお待ちしておりますーーー(^_^)v

2013年3月 1日

Mロゴがこれまたイイなぁ♪

Mperformance NEW3シリーズのご来店は、ホントにメキメキと増えておりますが、その中でも320dを最近目に多く見かけます。SOPやダストの少ないブレーキパッド等のご用命から始まりますが、最近ではサスペンションの交換も増えてきておりますねっ。

そんな中、ジャーン♪ と、登場したのが、こちらのM Performanceのクロームのテールパイプ。テールのエンドには、しっかりとMの刻印も、ごくごくさり気なく刻印されていて、とってもいい感じ。なかなか純正のテールは寂しい。まだアフターのマフラーをなかなかチョイス出来ない所ですが、こんなテールで差を付けてみては如何でしょう。

勿論、サウンドは変わりませんが、今回オーダー頂いた際に、一緒にお願いして頂いたのは、こちらの瀬下Blogでもすっごい数字を叩き出しているAC SCHNITZERのPerformance Upgradeも同時に装着うぃる♪ です。先週に開催した3大ブランド・サスペンション一気乗りでも登場した相澤店長のF31 320dにも自分自身、試乗させて頂きましたが、これがまた速いっ~(*^。^*) ディーゼルだってこんなに速くなっちゃうの!! と言う加速します。320d用の設定もコチラでも、まだキャンペーンも間に合いますので、合わせてご検討材料にして下さいネ(^_^)v 明日も元気に10時よりOPENです。皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますっ!!