« 皆さまありがとう御座いましたッ!! 明日も宜しくお願い致しますッ!! | メイン | 新製品情報っ♪ »

2013年3月31日

さて4月もワイワイと賑わって参りましょう♪♪

New3series さて明日から4月となりますが、皆さまどんな3月を過ごしたでしょうか? 今月は特に目に付いたのがNEW3シリーズだったような気がします。セダンにツーリングと沢山のNEW3シリーズの入庫がありましたっ(^_^) パーツもだいぶ増えてきておりますし、今後も激熱な車種になる事間違い無しですねっ。

320が圧倒的に多い中、こちらはIさんのF31 328Touring。どちらかと言うと少なめ!? な328ですが、今回はキャンペーンも快調なサスペンション。Bilstein BSSをチョイス頂き、ダストの少ないパッドにOIL交換、さらには、バンパー内部のブラックパーツを光沢のある黒にリペイントして装着。なかなか見ない所ですが、拘りでワンポイント塗るだけで、印象は変わって来るので不思議。さらに、そのBSS車高調でイイ感じに決まった車高に、これまた目を引くのがBBSのジュラルミンホイール、RZ-Dがなかりのインパクトを打ち出しておりますネ(^_^) 4月も引き続き、NEW3シリーズ。さらに1シリーズもワイワイと賑やかに楽しめそうですッ。

とは言いながらも先代となるE系の1、3、5シリーズと言った車種も来店がとても多く、これまた熱いモデルです。ドレスアップからチューニング、さらに一般整備と幅広く作業も行っておりますので、皆さまポカポカ陽気になって来る、春、4月もどうぞ宜しくお願い致します(^_^) 明日、明後日とシフトでお休みを頂戴しておりますが、水曜日からは一個年を取って出社予定ですwww あれ、いくつになったんだっけ…(汗) と言う事で皆さま、10時より元気にOPENしております。皆さまのご来店お待ちしております。