« キューマル、やっぱりカッコいい!(^^)! | メイン | 2013フォトコンテスト大募集なぅ!! »

2013年3月21日

☆ 激シブ男のインテリア ☆

Recarocarbon コチラのBoblogにもありますように、月曜から水曜までお店を不在にしておりましてご迷惑お掛け致しましたが、無事にアンドレさんも母国に帰宅されました。とっても短い時間ではありましたが、ホントに内容の濃い3日を過ごす事が出来ましたっ。今年のGTのテッペンを目指して皆さまの応援も何卒よろしくお願い申し上げます。ドイツの方の真面目さや仕事っぷりには、ホントに脱帽するばかりでした。と言うか、アンドレさんならではの部分かとも思いますが、いやいやホントに凄かったデス。貴重な体験ありがとう御座いました(^_^)

さて、不在にしていた昨晩メールCheckしまして鬼の様な数が着ておりましたが(汗x汗) 今日もなんとか無事に終わりそうな今日この頃。そんな中、待ちに待っていたRECARO用のCarbon coverが入荷!! 早速、いつも大変お世話になっておりますKさんのE90M3にご装着。いやいや、こちらのRECARO Sportstar用のカバーは、男のドライカーボン。軽量はともかく、これはアンドレさんが見ても納得のクオリティかと思います。KさんのインテリアはBMW PerformanceのCarbonパーツの一部の廃盤によって、ワンオフメイクなパートがほぼ8割を占めておりますが、ボディのホワイト意外には、ほぼホイールやbrembo等も含めてブラックで統一しており、インテリアも正に激シブのフィニッシュです。ボクも渋い大人になりたい今日のこの頃ですwww