« Mロゴがこれまたイイなぁ♪ | メイン | さぁ、完成が今から楽しみですっ(^_^) »

2013年3月 2日

3月も賑やかにスタートしましたっ!!

Studietokyo 朝一からNEW1シリーズの3D Design車高調に、NEW3シリーズにBilstein BSS、そしてX3にはSACHSと連発してのサスペンション交換(^_^) さらに昼過ぎからはE90の3シリーズにARC車高調と本日は足の作業だけでもドドドーン!! とベリーホットなPITでしたが、その他、AC SCHNITZERのパフォーマンスアップグレードにインテリアのメーター取り付け、さらにはマフラーにPLASMA DIRECT、、、ホントに気付けば外は、真っ黒くろすけ…(^_^) 

年式、車種、作業内容、どれをとってもバラエティに富んだ、土曜日。そんな3月初日の週末を過ごしたStudie +TOKYO-です。9時近い今もお待ちのお客様もいらっしゃいますが、もうしばしお待ち下さい。今日は風も強くマスクをしているお客様も少なくありませんでしたが、既に花粉も厳しい今日この頃ですね。ボクは全然、花粉は大丈夫なのですが、エアコンのフィルターと言ったメンテ系のアイテムだけの交換も、しっかりと在庫も取り揃えておりますので、お気軽にご来店下さいネ。またFacebookをCheck頂ければ、初来店の方には限りますが、超お得なOIL交換のクーポン等もご用意しております、ハイ。まだ、ちょっと寒い日は続きそうですが、春ももうそこまで!! ってな土曜日でした。明日も皆さまのご来店、元気にお待ちしておりますーーー(^_^)v