« 大迫力っ!(^^)! | メイン | いや~、思っていたより難しい(*_*; »

2013年3月26日

RECARO是非!! 座って下さいッ(*^。^*)

Recaro Studie +TOKYO-担当のRECARO浜田さん「座れば分かります!! 座れば欲しくなります!! 来る4月12(金)~14(日)の3日間。好評頂いているRECAROの試座イベントを行いますので、是非是非、お店に寄って下さいネ。」

RECAROシートの良さを知らずして、真のクルマ好きとは言えない!! と豪語する浜田さんwww でも確かにイイ物はイイ。「いくつになっても、クルマ好きは永遠にクルマ好き。RECAROも同じく、長く使えて、リピーター率も高く、入れて損した!! と言う声は皆無です。」とコメントを付け加えてくれました。この触って、座ってのイベントも毎回好評を得ている企画です。丁度、暖かくもなって来ているこのタイミングで、是非、検討されている方。そーで無い方も遊びに来て下さいっ。クラブRECAROのホームページもCheck下さいネ!!

イベント期間中に契約も決まったお客様には特製カレンダーも差し上げますっ。で、このRECAROトラック、早くも11月の9(土)~10(日)も抑えました。実は、このトラック全国行脚していますが、大人気でなかなか空きがありません(@@) なので、早くも抑えました( ^^)/☆   RECARO一筋18年、今年41歳の浜田さんも当日はサポートで来てくれますので、シートに関する事は何でもお気軽に聞いてみちゃって下さいネ。今は公表出来ない極秘ネタも聞けちゃうかも知れませんっ。明日も元気に10時よりOPENです。皆さまのご来店、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。