« いや~、思っていたより難しい(*_*; | メイン | まだ間に合います!! »

2013年3月28日

春到来!! サスペンションが熱いっ♪♪

Campaign 昨日とは打って変って、ポカポカ陽気でした!! 春、本当にやって来た感じですねっ。で、ここ最近サスペンションが売れてますっ。新車に投入される方も、リフレッシュの為にサスを交換する方も今月は特に多かった感じです。

そこで、今回登場したNEWキャンペーンがコチラの春の2大ブランド車高調キャンペーン!! がスタートしました。NEW1シリーズやNEW3シリーズでご用命も多いBilsteinのBSS。ド定番ともなっておりますニッポンの足ARCの2大ブランド、売れ筋車種に絞って、ドドーン!! とスタートしました。

ショックの硬さ等も変えられるハイエンドモデルもありますが、今回はあえて入門向けに減衰調整の無いBSSとclimaxがお目見えしております。初めての車高調!! と言うには、とっても扱いやすくて乗り心地も良い商品です。バシッ!! と、フォルムもカッコ良く決まるのが車高調の特徴のひとつでもありますが、トータルでのポテンシャルでは満足度が高いキャンペーンとなっておりますので、是非是非、ご用命、お待ちしておりますっ。と、Blogを書いている所で、オーダー依頼のメールも…(^_^) ありがとう御座います。