« 2013フォトコンテスト大募集なぅ!! | メイン | 大迫力っ!(^^)! »

2013年3月23日

ブレーキ踏みたくないっ(^_^メ)

Brakepadf20 な~んて、言っている方!! 多々いらっしゃると思います。bremboなんか入れたら踏みたい系ですが(笑) やはり新車で購入されて、最初の悩みの一つがブレーキダストで汚れるホイールの件。本日も1シリーズ大集合!! と、言う事で、多くの1シリーズのお客様にもご利用頂きましたが、こちらの写真のようにちょっと複雑なデザイン形状のホイール。NEW1シリーズですっ。

これ、汚れたら洗うの大変ですwww 特にクルマを大事にする方ですと、ホイールって綺麗でないと気が落ち着きません。コレ、僕も一緒。ホイールのピカピカ具合で、なんかテンションも変わって来るから不思議です。初来店でのリクエストNO3に入るとも言えるのが、このブレーキダストの軽減なんですねっ。ここは、弊社とDIXCELさんでコラボしたパッドに交換すれば、悩みは解決ッ。純正の効き方やタッチ等に近づけた上のパッド磨材配合で、ブレーキ踏んだ時のフィーリングも損なわずに、汚れは1/3程度には、、、いや1/4と言っても過言でないと思います。

ホイール洗って、一日走ると真っ黒け(^_^メ) 極力ブレーキ踏むのやめよう!! なーんて、お客様がいたら、是非、パッド替えちゃいましょう。洗車も楽ちん、クルマも綺麗で気持ちもGoodです。ハイ♪ 明日も皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしておりますっ!(^^)!