« ブレーキ踏みたくないっ(^_^メ) | メイン | RECARO是非!! 座って下さいッ(*^。^*) »

2013年3月24日

大迫力っ!(^^)!

X6tycoon 今朝、出勤途中で桜並木の道を通って来ましたが、やや曇天バックの桜は綺麗さに欠けるかなぁ、なんて朝からスタートしましたが午後には晴れ空も出て来ましてお花見していた方々も楽しめたのではないでしょうか? 夜桜なども綺麗でしょうね!! 桜バックにBMW!! なんて写真もStudie Photo Contest2013で見れそうな気もしますっ(^_^) そんな日曜日でしたが本日も沢山のご来店頂きましてありがとう御座いましたm(_ _ )m

今日の写真は、長くお世話になっておりますSさんのX6 LCI。かれこれさかのぼる事、2012年の始めに、これからX6購入して、HAMANNのタイクーンにしたい!! と言った内容でメールも頂き、はや約1年と4ヶ月。遂に、それが形になって参上ッ!! となりました。やはりクルマを購入する前からこのフォルムを狙ってのご依頼だけに、納車の際には僕も妙に感慨深く、帰られる際のリアビューが何とも言えないカッコ良さ。元々StudieのデモカーでもあったZ4(ロコさんカラー)も現在も所有されて、そちらもすっごい事になっておりますが、この一台も目茶目茶、すっごい迫力ですッ。

エアロは勿論、マフラーやインテリアまでフルフルなHAMANNですが、23インチのEditionRaceを支えるサスペンションは3D Designの車高調。さらにタイクーンのリアディフューザーはセンター部分を加工してネットを貼り込みオリジナリティも忘れておりません。ちょっとしたポイント、ポイントにも色変更等を施してのフィニッシュです♪♪ これからもコツコツと変貌を遂げると思いますが、こりゃホントに後ろに着かれたり、横に並ばれた時には(@_@;) な感じだと思いますwww 今後も、どうぞ宜しくお願い致します(^_^) 明日はシフトでお休みを頂いておりますが、娘の卒業式に顔を出して、ちょっと顔に不具合を生じておりますので皮膚科にでも行って来ます(汗) 火曜日から元気に出社しておりますっ。明日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。