« 今年も豪華な賞品も揃いましたっ☆ | メイン | 3月も賑やかにスタートしましたっ!! »

2013年3月 1日

Mロゴがこれまたイイなぁ♪

Mperformance NEW3シリーズのご来店は、ホントにメキメキと増えておりますが、その中でも320dを最近目に多く見かけます。SOPやダストの少ないブレーキパッド等のご用命から始まりますが、最近ではサスペンションの交換も増えてきておりますねっ。

そんな中、ジャーン♪ と、登場したのが、こちらのM Performanceのクロームのテールパイプ。テールのエンドには、しっかりとMの刻印も、ごくごくさり気なく刻印されていて、とってもいい感じ。なかなか純正のテールは寂しい。まだアフターのマフラーをなかなかチョイス出来ない所ですが、こんなテールで差を付けてみては如何でしょう。

勿論、サウンドは変わりませんが、今回オーダー頂いた際に、一緒にお願いして頂いたのは、こちらの瀬下Blogでもすっごい数字を叩き出しているAC SCHNITZERのPerformance Upgradeも同時に装着うぃる♪ です。先週に開催した3大ブランド・サスペンション一気乗りでも登場した相澤店長のF31 320dにも自分自身、試乗させて頂きましたが、これがまた速いっ~(*^。^*) ディーゼルだってこんなに速くなっちゃうの!! と言う加速します。320d用の設定もコチラでも、まだキャンペーンも間に合いますので、合わせてご検討材料にして下さいネ(^_^)v 明日も元気に10時よりOPENです。皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますっ!!