« RECARO是非!! 座って下さいッ(*^。^*) | メイン | 春到来!! サスペンションが熱いっ♪♪ »

2013年3月27日

いや~、思っていたより難しい(*_*;

1mc と、何度か夜の街にお出かけしまして愛車の写真をパチクリ☆ 撮っておりますが、いやいや、なかなかに手ごわいですねっ。夜とBMW…。と、言いながらも、俄然やる気も出てきて色んな案の中から、Do my bestな1枚を応募します。

そうです!! 皆さまも、そろそろ投稿を宜しくお願い致します。まだ撮影していない方は、そろそろ出かけて撮影しないと、なかなかに手ごわいかも知れません。Studie Photo Contest 2013の応募は4月15日まで。毎年、最終週にドドドーン!! と写真が送られてきていますが、今年は、これまたイイ写真がドシドシと来ております。

ただやっぱり参加する事に意義があり、皆でワイワイと応募された写真を見るのも楽しいと思います。今日はやや寒かったですが、これからはポカポカな夜にも期待出来るので、自分も、納得の1枚が撮れればいいなぁ、と言う水曜日の夜でした。昼間の写真は結構、貯め撮りがあるんですが(笑) 夜は殆ど無いので(汗) これから夜の街に出かけようかなぁwww と言う事で、明日も皆さまのご来店をお待ちしております、ハイ(^_^)