« まだ間に合います!! | メイン | さて4月もワイワイと賑わって参りましょう♪♪ »

2013年3月30日

皆さまありがとう御座いましたッ!! 明日も宜しくお願い致しますッ!!

1mc 本日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました。昨日もインフォメーション致しました、今月末までのキャンペーン並びに1シリーズも大集合頂き、嬉しい限りです。またNEW1シリーズや3シリーズのご来店もホントにウナギ登りでワイワイとピットも賑やかに過ごさせて頂きました。

さて、そんな中、毎年自分も自分なりに気合いを入れて参戦しているStudie Photo Contest 2013ですが、ここ数日イロイロ試して撮っておりますが、いや決まりません(>_<) おおよそのイメージは決まりましたが、いやいや頭が痛いですwww と言う事で、また近々作戦を練って撮り直しに出発しますが、夜のドライブもおのずと増えそうですwww 自分の愛機はかれこれ、5年近くは使っているNikon D80ですが、こんな機能があったのかぁ!! と数日前に秘密兵器も知りましたが、多分上手く使えなさそうです…。ひたすら数打って頑張りますーっ。

4月15日までの応募となっておりますので、まだまだ間に合います。あわてず、これだ!! と言う渾身の一枚をお送り下さい。東京の倉本も先程、送った後に。あっ!! こっちの写真にすれば良かった(*_*; なんて呟いておりましたがw 一度送りますと、その写真が作品となりますので、応募要領をしっかり読んで力作を送って下さいネ!! ちなみに、この写真。光の元になっているのが自動販売機なのですが、よ~く見るとボディに映っています。はい、ボツ決定…( ̄_ ̄ i)

明日も10時より元気にOPENしております。皆さまのご来店スタッフ一同、お待ちしております。よろしくお願い申し上げます。3月最後の日曜も盛り上って参りましょう♪♪