« ☆ 激シブ男のインテリア ☆ | メイン | ブレーキ踏みたくないっ(^_^メ) »

2013年3月22日

2013フォトコンテスト大募集なぅ!!

1111 いや~(^_^メ) なかなか難しいッス。って、思っている方も少なくないと思いますが、BMWと夜。ん~、なかなかに手ごわいですねwww 毎日、ジャンジャンと力作が送られてきておりますが、Studie Photo Contest 2013。まずは参加してみましょう(^_^) 賞品もかなりの豪華なラインアップです。さらに50位まで、なにかしら貰えますw

今年で7回目となり、力作揃いですが、やはり夜がテーマになっておりますので、三脚あたりは必要と思います。ただ、やっぱり写真って、その想いだったり、背景だったり。さらにカメラ片手に夜お出かけすれば、きっとイイ思い出にもなるハズです。初めての方は勿論、豪華賞品狙いな方まで!! ジャンジャンと応募下さいネ。応募の方は、コチラのページをCheckです。もう最近では夜も寒くないので、撮影もバシバシ行けそうです!! 応募の期間は4月15日まで。まだまだ間に合いますので皆さまも、渾身の一枚をお送り下さいネ!! 

さて、Studie +TOKYO-は3月は1シリーズで盛り上がろう大会開催中www コチラのインフォメーションもCheckの上、お友達などもお誘いの上、週末のご来店、スタッフ一同、お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します(^_^)