« 3月も賑やかにスタートしましたっ!! | メイン | 今月末までですよ(^_^)v »

2013年3月 3日

さぁ、完成が今から楽しみですっ(^_^)

Bmw135 こちらのオーナーズでも紹介されていますWさんの135。現在ではバリスのカーボンボンネットにリアウイング、M3ミラー、フェイスもワンオフ加工したドイツ製のリップ等など、ココで紹介されての完成では無く、進化が止まらない一台です。ここ数ヶ月、作戦を練りに練って、遂に決まりました。135を1シリーズMクーペにしちゃいますっ(^_^) 

勿論、バンパーからサイド、リアフェンダー等は全て純正品を使用して、さらにはこの機会にホイールもチェンジして、マフラーもワンオフしちゃいます。どーせ、そこまでやるならボディカラーも変えちゃおう♪ と、現在本国での設定がある純正色で、あーだ、こーだとどれにしようかオーナーさんと悩んでいる最中ですが、これは完成が自分のクルマのように楽しみでなりません。ちょっと時間はかかりそうですが、途中経過や完成の時には、バババーン(^_^) とお披露目したいと思いますッ。ホントに仕事冥利に尽きます。本当に有りがたい事ですね。愛車以上に気合いを入れて、カッコいい~☆ 一台にしちゃいますので、どうぞ宜しくお願い致します。

またこの土日、本当に多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました。1991年のE34M5から、昨日納車されたBlue performanceなX3まで、年代も異なれば1~7シリーズ、X系と本当に賑やかに過ごす事が出来ました。明日、明後日とシフトでお休みを頂いておりますが、1MC化のイメージも膨らませつつ3月も元気に参ります♪ 明日も10時より元気にOPENしますので、皆さまどうぞ宜しくお願い致します。