« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月 6日

ヨンロク乗りなお客様にっ♪

Outline_4 ここ最近、って事はありませんが(笑) やはり年間を通じてヨンロクの車検に整備、トラブルシューティングなどは毎日の様にご依頼頂いておりますっ。やはりヨンロクならではの整備のツボ。年式、走行距離に応じてのCheckポイント等はイロイロ御座います。そんな所は、私達Studieにお任せ下さいっ(^_^) 

そんな中、Studie +TOKYO-でも先日取材もして頂いたコチラの一冊をご紹介。その名も「BMW E46メンテナンスガイド」。Af impさん等も発行している㈱交通タイムス社さんから最近リリースされました。やはり早め、早めの修理をお薦めしておりますが、壊れる前に整備することの大切さ…。が、しっかりと分かり安く説明されております。

ジャンルも電気系に足まわり&ブレーキ系、さらに伝達&駆動系にユーズドカー購入プロジェクトなどなど、これからE46を購入しようと思っている方にも。今でもヨンロクを愛してやまない人も是非、読んで頂きたい1冊ですよ。¥1,800(税込)で絶賛発売ちゅ♪ ですので、最寄りの本屋さん、またはコチラでCheckしてみて下さいっ。

愛車をなが~く愛する人にはマストな一冊です。で、勿論、実作業はStudieまでお気軽に申しつけ頂ければ愛車もBESTなコンディションにさせて頂きますっ♪ サブタイトル:素材の良さは蘇る新車気分をもう一度!! ですっ( ^^)/☆  

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年6月 3日

小物系も充実しております♪

Knzaffo 今日も本当に沢山のご来店頂きましてありがとう御座いました!! 6月も気持ち良くスタートを切ってパタパタと過ごしておりますが、マフラー交換にサスペンション交換にSOPと言った人気のメニューに加えて、やっぱりコツコツと出ているのが、小物系。勿論キーホルダーやNürburgringのステッカーと言った小物もそ~なんですが、写真のE/gのエアクリーナー(K&N)やエアコンのフィルター(ZAFFO)と言った消耗品とも言える機能的アイテムも決算時には、お陰様で随分品薄になってしまいましたが…(汗) 月始めよりガッツリと補充しておりますのでご安心下さいませ(^_^)

ここ最近特に目立って新規のお客様にも多々来て頂く流れ♪ ありがとう御座いますッ。今までちょっと入りずらいなぁ!! 的な話も上がりますが、一度お店に入ってしまえば、全然そんなこと無いネっ~!! って感じですwww ちょっとした小物でも、また写真のマスト的な消耗品的なアイテム。さらには、お隣のアドベントさんにはTシャツ等も充実しておりますので、是非是非、お気軽に寄って下さい。お仕事中にw どっか行くついでにw 勿論メインとしてもw 皆さまのご来店を心よりお待ちしております~( ^^)/☆  今日も皆さま、ありがとう御座いました!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年6月 2日

元気印なヨンロクですっ♪

Bmwe46318ci 今日は過ごしやすい気候の一日でした。今日もいろいろな車種に囲まれて賑やかに、あっ、と言う間に一日が過ぎましたが皆さま、ありがとう御座いました。

車検や一般整備も多くのご依頼を頂けるようになって、キューマルやハチナナ等の車種も目立つようにはなって来ておりますが、やっぱりヨンロク率は高いですねっ♪ そんな中、結構コツコツ治されている方も少なくないので、車検のついでに預けてるんだったら、なんかしちゃおう!! ってご依頼も少なくありません。

今日の一台は今回車検に合わせて、最近1MCルックのバンパーも人気爆裂中のendcc M3ルックバンパーをSさんのCiにお取り付けさせて頂きました。バンパーグリル等もボディ同色にして、さらにロービームはBELLOFの6,700K。フォグのバルブもPIAAの6,000Kに交換っ。フェースもいい感じに決まってますが、今回はさらにBMW Performanceのシフトノブ等の流用取り付けや人気のSSSこと、Studie Sound System等も搭載頂きましたっ。次はMミラーあたりですかねぇ。しっかりメンテも行って今後も気持ち良く乗って頂ければ幸いです。ステアリングも現在貼替え中!! なので、そちらの完成も楽しみです。

新車種も熱いですが、ヨンロクやサンキュー、サンロクもまだまだ現役ですっ♪♪ 整備に車検は勿論、チューニングにドレスアップとドシドシとご要望下さいませ(^_^) 明日も元気に10時よりOPENですっ☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年6月 1日

NEW5シリーズやっぱり熱いです!!

F10studieag 今日6月スタートです。皆さまはどんな月始めを過ごしたでしょうか? 今日もご苦労様です。明日から週末。また皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますっ(^_^)

そんな金曜日でありましたが、朝から多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。今日はNEW5シリーズが熱かった。と言うか、最近は熱すぎますねっwww ピットではCampaignも始ったばかりのKw Ver3装着の523もいれば、匠のARQRAY左右出しチタンテールに550ディフューザーの取り付け♪♪ 等で熱いx熱い。

夕方には、これまた、まだまだ少数派なALPINAリップにトランクスポイラー装着の1台もご納車させて頂く形でワイワイと過ごしております(^_^) ALPINAリップに関しては、今までの物よりもちょっとインパクトが強めのデザインフィニッシュと思います。ボトム部分だけでなくフォグ上のあたりまで繋がっているパートも特徴的。さらに、アクセントとして550のメッキグリル装着で、モダンなNEW5がさらにモダンに見えたのは僕だけでしょうか? ちょっとした合わせ技が個性をアップ!! な好例だと僕は思いますっ('-^*)/

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう