« NEW5シリーズやっぱり熱いです!! | メイン | 小物系も充実しております♪ »

2012年6月 2日

元気印なヨンロクですっ♪

Bmwe46318ci 今日は過ごしやすい気候の一日でした。今日もいろいろな車種に囲まれて賑やかに、あっ、と言う間に一日が過ぎましたが皆さま、ありがとう御座いました。

車検や一般整備も多くのご依頼を頂けるようになって、キューマルやハチナナ等の車種も目立つようにはなって来ておりますが、やっぱりヨンロク率は高いですねっ♪ そんな中、結構コツコツ治されている方も少なくないので、車検のついでに預けてるんだったら、なんかしちゃおう!! ってご依頼も少なくありません。

今日の一台は今回車検に合わせて、最近1MCルックのバンパーも人気爆裂中のendcc M3ルックバンパーをSさんのCiにお取り付けさせて頂きました。バンパーグリル等もボディ同色にして、さらにロービームはBELLOFの6,700K。フォグのバルブもPIAAの6,000Kに交換っ。フェースもいい感じに決まってますが、今回はさらにBMW Performanceのシフトノブ等の流用取り付けや人気のSSSこと、Studie Sound System等も搭載頂きましたっ。次はMミラーあたりですかねぇ。しっかりメンテも行って今後も気持ち良く乗って頂ければ幸いです。ステアリングも現在貼替え中!! なので、そちらの完成も楽しみです。

新車種も熱いですが、ヨンロクやサンキュー、サンロクもまだまだ現役ですっ♪♪ 整備に車検は勿論、チューニングにドレスアップとドシドシとご要望下さいませ(^_^) 明日も元気に10時よりOPENですっ☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう