« まだまだ熱いぜぃ♪ N54にN55な135(^_^)v | メイン | 暑い日が続いておりますっ(^_^)v »

2012年6月28日

嬉しいな~♪♪♪

1mcstudiebmw 今日も多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとう御座います。6月ももうすぐ終わり、あっと言ってる間も無く…(汗) 7月を迎えようとしております。今日のBlogは一体どれくらいのBMWファンな方が見ているのかな~!? と言うBMW BLOGに掲載されていたStudie's 1 series M Coupe(^_^)

おおおーカッコよく載っているなぁ、と思ったらボクの写真でしたwww でも、超嬉しいですね、コレ(^_^) スタスタのページをベースに世界中に紹介頂き嬉しい限りです。やっぱり他の国で、自分と同じ愛車はどんな感じでイジっているんだろ~!?  とか皆さまも海外のWebやBlogもチェックしているかと思いますが、Studie +TOKYO-店も海外から取材に来て掲載されている例も少なく無く、いろんな所で紹介されています。いやいや本当に嬉しい限りです。取材の時にはどんな感じで出るか分かりませんが、こーしてアップして頂くと次来た時にはよりトーク弾ませてw 沢山写真撮って頂こうと思いますっ♪♪♪

本日はStudie HPの更新日ですが、異国の方も多々見て頂いている事と思いますっ。自分達からもバンバンと新鮮で、超クールな情報をアッピールしてゆきたいですねっ♪♪ 明日はお休みを頂いておりますが、明日10時からは横浜店よりStudie TVです。こちらの方もお見逃しの無いように宜しくお願い致します(^_^)v

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(1)

ご無沙汰ですっ!

Studieは今や世界レベルですね!!!流石ですっ!!!!
嬉しい限りですっ♪