« と言う事で… | メイン | こんな所から初めてみては(^_^) »

2012年6月21日

F10/11が熱い♪ キャンペーンもスタート!!

F11bremboacschnitzerbbs Studie HPの更新日でもある木曜日。今日は、夏至との事ですがホットな一日になりましたっ。今日はこちらYさんのF11 523iに念願のbrembo装着です。フロントは6PODのドリルド、リアもフロントのbremboだけではバランス悪いと言う事でBigローターのキットを装着させて頂きましたっ。

BBS LM-Rとの相性も抜群です。今回、今までブラックだったセンターキャップもRedに(以前から用意していたので、その際にbrembo装着は決まっていたんですねっw)とフロントのイメージはコチラ。で、やっぱりキャリパーの交換にはやや勇気がいるリアパートですが、こちらのBigローターも装着で前後のバランスも抜かりなくご機嫌です。フロントのベルハウジングのブラックに合わせたリアのベル色も要Checkポイントですッ。

今回は、AC SCHNITZERのメッキグリルも急遽お取り付けとなってしまいましたが、これまたイイ感じのフォルムに大変身。今後もいろいろと予定は続く感じでありますが、コチラの写真を見る限り、RECAROなシートも、それほど遠い話では無さそうです、ハイwww 本日からスタートのF10 F11キャンペーンはコチラをCheck下さいっ。おっNEWなアイテムも盛り込んで魅力のアイテムわんさか集合しております!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう