« 今日は黄色と紫が目立ちましたッ♪ | メイン | まだまだ熱いぜぃ♪ N54にN55な135(^_^)v »

2012年6月26日

オレンジ色の憎いやつ(^_^)v

Mperformance 今日は久々に青空快晴。ちょっと暑い感じもありますが、風が心地よい26日(火曜日)です。昨日は7月からは食べられなくなると言うレバ刺しを求めて野郎同士で数件、徘徊しておりましたが、満席や品切れで、結局たどり付く事が出来ず…(>_<) ちょっと悔いの残る(笑)ホンジャマじゃなくて、レバ刺しLoveなStudie AG 石塚ですっwww 次食べれるのは何時になるのでしょうか…。

さて、前置きが長くなりましたが、今日の写真はオレンジ色のキャリパー(^_^) そーです。M Performanceのブレーキキット。こちらはお隣のアドベントさんのF20デモカーに装着される逸品です。この6月になって、F20にF30のご来店数もメキメキ増えて、今後、このようなブレーキキットもバンバンとピットで見かける事が多くなりそうです。こちらはフロント対向4ピストン・ブレーキ・キャリパー、リヤ対向2ピストン・ブレーキ・キャリパーでM Performanceレッド/イエロー/オレンジからチョイス可能です。また装着された際にも、ご紹介させて頂こうと思いますが機能は勿論、視覚的にもメチャメチャ決まりそうな機能パーツに間違いありませんっ。少量ですが在庫もありますので気になった方は是非是非、Studieまでお問い合わせ下さいっ(^_^)v 

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

E91用も ありますか?

杉崎さん
こんにちは。E91ですとBMW Performanceがお薦めです。色もオレンジがよければペイントなども可能ですのお気軽にっ♪