« こんな所から初めてみては(^_^) | メイン | 今日は黄色と紫が目立ちましたッ♪ »

2012年6月23日

絵になるなぁ~(^_^)

E89_z4_35i 絵になっていませんかぁ!? 今日登場いただいたのはZ4 35iに最近お乗り換えしたMさんと先日ARC車高調を取り付け頂き、本日アライメントでご来店に頂いた130乗りのMさん。ご兄弟なのですが共にBMW乗り。お兄さんの紹介で弟さんもご来店頂くようになったのですが、いい感じの写真だったので思わず激写…。お洒落なファッションとBMWが目茶目茶クールと思いますっ。後姿ではありますがBMW談議に花咲くご兄弟っていいなぁ~。

お兄さんの方は、本日この後、このような車高に3D Design 車高調で変身されましたが、フロントフェースもBKグリルに純正バンパーのダクト廻りをボディ同色にチェンジしてクルマも随分と男前に大変身(^_^) いつもありがとう御座います。本日は、お子様連れのお客様から、綺麗な彼女を連れてきているお客様までw 今日はクルマも、お客様も、作業内容もとってもバラエティに富んだ一日でしたっ。こんなキュートなおこちゃまも。お待たせしちゃったけど、ありがとねっ( ^^)/☆  大変多くのお客様にご来店頂きまして、心よりお礼申し上げますm(_ _ )m 明日も元気に10時よりOPENです!! コチラコチラのStudie +TOKYO-限定キャンペーンもお見逃しなく☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう