« 嬉しいな~♪♪♪ | メイン | 7月も元気にスタートですっ♪ »

2012年6月30日

暑い日が続いておりますっ(^_^)v

Acbmw 昨晩はStudie TVの視聴も数多く頂き、ありがとう御座いました。未だに滑舌良く話せないのがタマニキズですが、今後もいいTVになるように務めたいと思いますっ。

さて、そんな6月最後の日、今日は土曜日でしたが朝から多くのお客様にご来店頂き、現在19時を過ぎましたがピットもフル回転中です。本当にありがとう御座います。マフラーにエアロ、タイヤにホイール、そしてトラブルシューティング等など、本日も多くの作業をご依頼頂き明日から7月となりますが、さらに張り切って行きたいと思います。また新規でご来店頂いたお客様も数多くこれからも末長くよろしくお願い申し上げますッ(^_^)

そんな中、昨日と今日と続き、もう梅雨は終わった!? んじゃ、ないの(笑) 的に暑い日が続いています。そんな中で、季節的にご依頼頂くのがエアコンのCheck系。やっぱり暑い中でのドライブは最悪www 気持ち良い空間でドライブは楽しみたいものです。あれ、なんかエアコンの効きが悪いなぁ!? なんか風量が弱い気がする…。

BMWのエアコンの効きはこんな感じなの? と疑わしい時は何時でもご来店下さいっ。快適ドライブのサポートを務めさせて頂きますっ!! エアコンガスやエアコンノフィルター、またこの時期爆発的に売れているパワーA/Cなども大量に在庫して皆さまのご来店をお待ちしております。今日の写真はE46でエアコンの効きが左右で異なる的トラブルを解消させて頂きましたっ!! えっ、なんで~?? 的な部分も御座いますが、何でもお任せ頂ければ幸いです(^_^) 快適なドライブお約束いたしますっ。明日も10時より元気にOPENです。皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますーーー♪ 今夜は、これからKwのサスペンションに付いての勉強会ウィルです(^_^)v

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう