« 今日もありがとう御座いました!! 6月も元気にスタートします!! | メイン | 元気印なヨンロクですっ♪ »

2012年6月 1日

NEW5シリーズやっぱり熱いです!!

F10studieag 今日6月スタートです。皆さまはどんな月始めを過ごしたでしょうか? 今日もご苦労様です。明日から週末。また皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますっ(^_^)

そんな金曜日でありましたが、朝から多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。今日はNEW5シリーズが熱かった。と言うか、最近は熱すぎますねっwww ピットではCampaignも始ったばかりのKw Ver3装着の523もいれば、匠のARQRAY左右出しチタンテールに550ディフューザーの取り付け♪♪ 等で熱いx熱い。

夕方には、これまた、まだまだ少数派なALPINAリップにトランクスポイラー装着の1台もご納車させて頂く形でワイワイと過ごしております(^_^) ALPINAリップに関しては、今までの物よりもちょっとインパクトが強めのデザインフィニッシュと思います。ボトム部分だけでなくフォグ上のあたりまで繋がっているパートも特徴的。さらに、アクセントとして550のメッキグリル装着で、モダンなNEW5がさらにモダンに見えたのは僕だけでしょうか? ちょっとした合わせ技が個性をアップ!! な好例だと僕は思いますっ('-^*)/

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう