« オレンジ色の憎いやつ(^_^)v | メイン | 嬉しいな~♪♪♪ »

2012年6月27日

まだまだ熱いぜぃ♪ N54にN55な135(^_^)v

135 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いましたッ。ただ今、外は夕焼け小焼け♪ も綺麗な7時を過ぎましたが、ピットには写真のように135が勢ぞろいっ。NEW 1シリーズもジワリジワリとホットになってきておりますが、やっぱり東京店でも多くの来店数を誇る135。まだまだ元気イッパイです。

写真の135は一台は、車検でOIL漏れ関連の修理真っ最中な絵と、MミラーにRECAROシート装着な135の3台が収まっている1枚です。時には4台フルで135なーんて、事も少なくありませんっ(^_^) 勿論、定番的なドレスアップ&チューニングも承りますが、ちょっと135色が強いパートとしては、やはり吸気排気から始まって、サスペンション関連にブレーキ系。ブーストアップも抜かりなく施して…。と、機能や走りにポイントを置いたメニューが多く見受けられるところ。

ここに来てN54E/gな135ですと車検の依頼も増えてきております。さらにシートやエアロパーツで武装するマシンも増えておりまして、まだまだHOTな車種に間違いありませんっ。Mを除いた中では、サーキット走行しているお客様も多々いらっしゃいますしネ♪♪ ここに来て各オーナーさん色が強く出てきているホットでクールな135。今後も注目車種に違いありませんっ♪

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう