« F10/11が熱い♪ キャンペーンもスタート!! | メイン | 絵になるなぁ~(^_^) »

2012年6月22日

こんな所から初めてみては(^_^)

Z4e89 もうZ4乗りな方なら知っているかとは思いますが、今日の写真はE89 Z4にドリンクフォルダー取り付けの図。カッコいいし、運転して楽しいし、クールなクルマに間違いありませんが、確かにドリンクフォルダー1個は欲しいところ(笑)

フェイスブックでちょっと紹介したところ、コレ欲しい~、と言う事になりまして、その他は全くのノーマルですが、同級生だった友人に本日ご来店頂きましたっ。やっぱりツボツボで必要なアイテム等も違いますが、かゆい所に手が届く的な小物アイテムもやっぱり大事デス。昨日も別のお客様にお取り付けしておりまして、息の長い便利なアイテムですっ♪

純正品ですが、従来左ハンドル用に用意されているモノを流用して取り付ける事が可能です。向きは逆になっちゃいますが、助手席に取り付ける事もOK。もちろんガッチリ付きますのでやっぱり便利です。使わない時は、引っ張れば取れちゃいますからネ。そんなちょっと便利なアイテムから大物まで幅広くアイテムも取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしておりますっ♪

 明日からは天気は良さそうですが、こちらのStudie +TOKYO-限定なBlogキャンペーンも快調です。6月末までなので、気になった方は、明日にでも来て下さいっ(^_^) やっぱり梅雨には必須なアイテムです!! 今週末も皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますっ。明日も元気に10時OPENです!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう