« 今日も皆さま、ありがとう御座いました(^_^) | メイン | と言う事で… »

2012年6月19日

久しぶりの相棒…w

1m 今日は各店長のBlogでもありましたように、経営会議に出席してまいりました。いやいや何時行っても慣れないものです…(汗) 朝も7時には目が覚めており(おっさん現象!? )予定よりも1時間早く到着しておりましたっ。そんな会議中は、いろいろな話が飛び交い、より良いサービスが提供できるように色んなアイデアを絞って皆様に喜んで頂けるよう邁進してゆきますのでご期待下さい。会議中の写真を出そうと思いましたが、副社長の睨みが効いていたので…(汗) 今日はコチラの写真で行ってみますッ。

ここ2週間ほどイベントなどで行脚を続けていた1MCですが、今日久々にご対面。やっぱり愛車は落ち着きますっ。丁度イベントぎりぎりで間に合ったインテリアのペイント。こちらも後日、スタスタでご紹介しますので、Check下さいねっ。そんな現在20時を過ぎましたが、外は大雨、台風の影響で今晩も引き続き注意が必要な感じですが、皆さまもお気を付けて帰宅下さいね。そんな久々のご対面となった1MCですが、また明日から謎~な旅に出ちゃいます…(>_<) 寂しいなぁ。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう