« 小物系も充実しております♪ | メイン | カルテDEキャンペーンもお見逃しなく♪ »

2012年6月 6日

ヨンロク乗りなお客様にっ♪

Outline_4 ここ最近、って事はありませんが(笑) やはり年間を通じてヨンロクの車検に整備、トラブルシューティングなどは毎日の様にご依頼頂いておりますっ。やはりヨンロクならではの整備のツボ。年式、走行距離に応じてのCheckポイント等はイロイロ御座います。そんな所は、私達Studieにお任せ下さいっ(^_^) 

そんな中、Studie +TOKYO-でも先日取材もして頂いたコチラの一冊をご紹介。その名も「BMW E46メンテナンスガイド」。Af impさん等も発行している㈱交通タイムス社さんから最近リリースされました。やはり早め、早めの修理をお薦めしておりますが、壊れる前に整備することの大切さ…。が、しっかりと分かり安く説明されております。

ジャンルも電気系に足まわり&ブレーキ系、さらに伝達&駆動系にユーズドカー購入プロジェクトなどなど、これからE46を購入しようと思っている方にも。今でもヨンロクを愛してやまない人も是非、読んで頂きたい1冊ですよ。¥1,800(税込)で絶賛発売ちゅ♪ ですので、最寄りの本屋さん、またはコチラでCheckしてみて下さいっ。

愛車をなが~く愛する人にはマストな一冊です。で、勿論、実作業はStudieまでお気軽に申しつけ頂ければ愛車もBESTなコンディションにさせて頂きますっ♪ サブタイトル:素材の良さは蘇る新車気分をもう一度!! ですっ( ^^)/☆  

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう