« 久しぶりの相棒…w | メイン | F10/11が熱い♪ キャンペーンもスタート!! »

2012年6月20日

と言う事で…

1mcstudietokyo 前回のBlogに引き続き、1MCネタですみませんっ。今日は朝からSuper GTでもお世話になっておりますバリスさんに出向きまして1MCを預けてまいりました。エクステリアでは唯一残っていたフロントのリップ製作です(^_^)

2回目の訪問でしたが、今回はある程度デザインを決めて7月22日に行われますBMW Familie! Westen in KOBEでは、しっかりお披露目が出来ると思いますので、ごくわずかではありますが(汗) 1M Coupeのオーナー様、並びにWestenに参加される皆さま、是非是非Checkして下さいネ。またしばらく乗れない日が続きはしますが、今から完成が楽しみでなりませんっ。その後も、アレやってコレやって…。本当に職権乱用ではありませんが、楽しませて頂きまして感謝x感謝で御座います。

バリスさんの方ではMシリーズ系を筆頭にカーボンパーツ人気は知っての通り。1シリーズ用のボンネット等も人気。しっかり軽量である事は勿論、クーリング機能にダウンフォースなど、まさに機能美あふれる造形のエアロが人気です。コチラのHPをジックリとCheck下さいませ。さらに残り僅かではありますが、6月末まではコチラにあるようにS耐&GTダブル優勝キャンペーンも実施中ですのでお見逃しなく(^_^)

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう