« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月 8日

フォトコンテスト♪

Dsc_7089 いやいや、バタバタしましてBlogのUpは10:30分を過ぎてしまいました(汗)  さて、そんな中でもフォトコンは投稿済み!! 応募はコチラですよ。今日はやけにモノクロのBlogが多いですがボクも便乗しちゃいましたっ。いやいや、難しいです、ホントに…( ̄_ ̄ i) 

明日は朝一、雨は降らなそうなのでFiscoへGo!! 予定です。これから、あれやってこれやってwww 明日の早起きに備えます。。。って、そーだぁ、家の灯油が無いから買ってくるの頼まれていた(汗x汗) やることは山ほどありますが、やっぱり楽しい事する前は、なぜかワクワク。早起きも楽なハズ。そんなこんなで、明日、明後日と定休ですが11日(祝日)からドッドーンとNEWキャンペーンもSTARTしますのでご期待下さいッ♪

2010年2月 7日

パワー炸裂♪♪♪

135 今日も多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとう御座います!!  本日もちょっと寒くはありましたが、快晴♪ でしたネ。そんな中、今日はOさんの135のご紹介ッ。突然のご来店でしたが今回は、コチラのNEW processor2搭載にPLASMA DIRECTにHKSプラグ等などご装着っ。その他も幾つかチョイス頂き、さらに135は進化しちゃいましたが、目も(@@) 感じの加速に慣れた頃でしょうか!? 

今までのチューン・メニューはARQRAYの4本出し~中間ストレート。また吸気はAFEのダイレクトなどをご装着。さらに3D車高調にBlack carbonディフューザー。さらにPLASMA GROUNDに3Dチップも搭載していましたが今回さらなるパワーを求めてチェンジしちゃいました!! 今後もホイールに(明日にはTELしますねー!! )、あのパーツに、あそこのパーツ、コツコツと行きましょう~。昨日のホットな1シリーズに続き本日も1尻でしたが、本日もバラエティに富んだ車種がワンサカご来店頂きましたッ。明日から週の始まり月曜ですが、皆様もお仕事頑張って下さい('-^*)/ 明日も元気に営業中デス!!

2010年2月 6日

ハイ♪ ポーズ♡

Dsc_0136 バレンタインデーも近くなってきた(笑) 2月6日(土)皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 今日はとっても羨ましいくらいに仲良しカップルさんのご紹介ッ。いつもお世話になっておりますMさん。Mさんは46サンサンマル乗りですが、かねてから連れて来ますねー!! なんて言っていた彼女を連れてご来店頂きました(^_^) あざーっす♪

真っ赤な1シリーズは彼女Mさんの愛車デス。こんな事から始めてみては!! シリーズではありませんが、今回はH&Rスプリングでローフォルムをパリッ!! と、決めて、BREXロービームやリング類でオメメをキラリン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ とってもCUTEに決まりましたッ!! 天気はいいのですが、今日は風も強くて目茶苦茶、寒かったんですが、この写真見ていると暖かくなっちゃいましたっ。いつまでも仲良くネ( ^^)/☆  今後も何卒よろしくお願い申し上げますッ♡

2010年2月 5日

明るいっ。サブイ~っ(汗)

1_2 今日も多くのお客様にご来店頂きありがとう御座いますッ。金曜の夜と言う事もあって、夕方からドドド、とご来店頂きHOTなStudie +TOKYO-ですっ。気付けば(汗) Blog写真撮り忘れておりましたwww で、今日の写真は丁度と言っては申し訳ないのですが、後輩のSくんのM3C。いつもお世話になっておりますが、今日は水漏れCheckでご来店。大事を取って、そのままお預かりさせて頂きました。

で、NEWカメラで撮影した1枚ですが、21:00頃。いやいやレンズがいいのか、腕がいいのか(笑) この時間でもこんなに明るく映っています(^^)v で、一緒に見ていたお客様もフラッシュたかなくて大丈夫!? なんて心配をされていましたが、こんな具合。フムフムと会話は弾みましたが、外に出っぱなしですと寒いx寒い。皆さまも風邪などには気を付けて下さいネ。明日から週末ですが、天気は良さそうなので皆さまのご来店お待ち申し上げますッ♪♪

2010年2月 4日

売れてますッ!!

335  NEW製品の935siも人気を博していますが、こちらのユピテル製335Csdも売れています!!  2.8インチのモニター内に35,000件以上のGPSデータが登録されていて、約700件のオービスの実写なども登録済み。spec的にも申し分ない性能を誇る、この1台。使い方も簡単で、やっぱりレーダーは早めに搭載しておきたいところデス。

こちらのNEWシリーズなうにもありますが、ただ今¥49,000でお取り付け可能ですよ。新たにお車を購入し、初めの一歩的に装着する方もいらっしゃれば、古いレーダーの代わりに購入される方も少なくありません。勿論、更新機能なども搭載されているので、数年使って、古くて使えないや!! って事もありませんのでご安心下さいッ。キャンペーン中につき残り数も各店少なめです。ご依頼はお早めにぃ~('-^*)/ 

2010年2月 3日

お薦めは真ん中段の左から3つ目('-^*)/

Dsc_0022 休み明けのStudieですが、皆様お元気でしょうかー!! 今日の写真はStudie東京にある自動販売機の3台あるうちの1台。店内に一台、PIT入口左側に二台設置しております。ここ最近は、このジュースの売れ行きも、お客様の来店数と比例してウナギ登り。横浜などは驚異的な数を売っていますが東京も負けじと数が増えております(^_^)

で、ボクも一日二本くらい飲んでしまうのですが、お薦めがaromaxのBlack(無糖)です。こんな寒い日でも飲んでいるのは冷たいモノ。店内だけでなく、ちょっと外に出ると種類も多いので知らなかった方は是非Check下さいネ。

1 で、先日もZukalogでちょっと触れた、スタみぃ。今夜も打ち合わせ予定でして、どんな場所で何をする。ここは、撮影には良さそうだけど、食べ物が。。。えっ、そこでそんな事するんかいぃwww なーんて感じでGoodなオフミになるように、無い知恵絞っております、ハイ。今日もメチャメチャ寒いですが、風邪などには気を付けつつ、2月を駆け抜けましょう~('-^*)/

2010年2月 2日

素晴らしいッ

000 今日は天気も回復した火曜日、皆様いかがお過ごしですか?? 昨晩は、瀬下テンチョーに、なんとか東京店までボクのNEW愛機、D80を納品してもらって、そのカメラで初の激写がコチラの写真♪ 昨晩は、こちらのNEW企画スタみぃ。の打ち合わせもありまして、いろんな案が出たものの、外は大雪。そんな中でも気づけば11時を回っておりました。

んで、外を見ると結構な積雪…。ちょっと前方に行き過ぎて写真には納まっていない相澤部長を先頭に、NEW Z4、皆様もご存知!? 有名な330が2台続いております、20号の走行PHOTO。国道でもDTCランプは点きっぱなし(笑) 環八の陸橋も失速しないように気をつけながら、かろうじて通過(笑) ちょっと路地に入りますと、結構な積雪で(汗x汗)、なんとか自分は駐車場に入れることが出来ました。

でも、FRながら、このABSのとっても安心できる効き具合、DTC(ダイナミック・トラクション・コントロール)の性能、すんばらしいデス。過信はNGではありますが、ネオバでもしっかりとコントロールできちゃうあたり感動モノですッ。とは言え、横浜から来てくれた瀬下テンチョーはじめ、ボクのD40をシブシブ(謎爆) 購入頂いた相澤部長は無事家に帰れたが心配なところ…(雪汗) スタみぃ。企画の方も皆でワイワイ楽しめる内容で構築中ですので、ご期待しつつ告知をお待ち下さい(^^ )ゞ

2010年2月 1日

頑張れ!! ショータ(^_^)v

S ちょっと雪になりかけてきている夕方6時過ぎ。皆様いかがお過ごしでしょうか??  今日の写真はショータこと川島メカ。コチラコチラのBlogでもあったように、東京の安間メカと本日より短い間ではありますが入れ替わり、新体制でスタートしましたッ。既に、川島をご存知のお客様も多いとは思いますが、やはり東京がStudie初来店のお客様も少なくありませんので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m 朝礼からビシッ!! と挨拶して、テキパキと頑張っております。ちょっと怖い(笑) 先輩に、いろいろ指導を受けて少しでも成長してくれればと思いますっ。

さて、忘れていましたが昨日がZukalog 777回目でした。で、約1年前にデジイチ・デビューしたのですが、この愛機D40Xで撮影するのも、多分この写真が最後ですっ。今晩には、NEWマシーンが横浜の瀬下テンチョーより届く予定です。フォトコンテストもそろそろ始りますので、準備は整いました(^^)v 頑張りますー!! 近日、応募要項などがUPされますので、ご注目下さい。 雪が降り続き、瀬下テンチョー、こっちにこれなかったらどーしよう…(汗) カメラに関しては、かなりの藁しべ長者なStudie@石塚でした♪♪♪