« 大きく吸ってーーー!! | メイン | 狙い撃ちっ♪ »

2010年2月26日

明後日までデスYO!!

Dsc_0261今日は平日にも関わらず朝からにぎやかな東京店でしたっ♪ 女子フィギュアスケートの結果も気になる感じですがwww 自宅に帰ったらじっくりと観てみようと思いますッ。さてさて、気づけば早いモノで2月も明日、明後日で終わり!! という事は、こちらのフォト・コンテスト締め切りまで今日を入れて3日となりました!!  たくさんの応募を頂いておりまして、去年もそーでしたが、後半につれて力作がワンサカ届いてきております。

あなたはプロじゃないですか!? なーんて、写真も少なくありません(@@) 自分も自信を持って応募してみたものの、かなり厳しい結果になりそーです(汗) そんな具合で、豪華賞品もタンマリありますし、数々の力作の中から栄えある賞をGETできるのも嬉しいところ。1年間自慢できます(笑) そんな感じで明日から週末!! フォトコンに応募して、明日、明後日の週末も皆さまのご来店心よりお待ちしておりますッ~