« iPod nano 8G差し上げますっ♪ | メイン | 嬉しかったメール »

2010年2月22日

点検車検もお任せを('-^*)/

Dsc_0732 今日は2が五つ並び(驚)22年2月22日の月曜日!! 皆さまどんな週初めをお過ごしですか!? 今日は天気も良く過ごしやすい一日だったと思います。現在夕方6時過ぎですが、点検などのご依頼も多く頂戴しております。写真はSさんのヨンロクM3をCheck中。東京工場長、GTメカの渡辺作業中のワンカットです。現在人気キャンペーンの一つでもある、こちらのヨンロク・キャンペーン。東京ピットには、現在ヨンロクが点検で3台ピットインしておりますっ('-^*)/ やっぱり、クルマのコンディションはいつでもいい状態に保ちたいところ。ちょっとした不安や、気になる音や匂い…etc。早め早めのCheckがオススメです。当然、車検などもやっておりますので、お気軽に申しつけ下さいネ。さて、次のヨンロクのCheckもそろそろスタートしますー!! そうそう、Zukalog、今見たら今日で800回目でしたっ。明日は定休となりますが、24日(水曜)は元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしておりますッm(_ _ )m

コメント(2)

はい、この場を借りて4月はスタディ車検宣言させていただきますっ!!

うめどん さん
かしこまりました~♪ お待ちしております、ハイ(^_^)