« 洗車のススメ(^_-)yourselfでねっ~ | メイン | エレガント&スポーツ »

2009年1月28日

ゲット~★

Aaa 今日も元気に営業中のStudieですが、皆さまお元気でしょうか!? 昨日は愛車のゴイチ君も綺麗さっぱり♪♪ 夕食食べて…。。。外からイヤな音が。。。そーです、夜は雨が降りまして(-_-メ) 今後はしっかり天気予報のCHECKも欠かさずに気をつけますッ(笑) で、今日の写真はカメラのレンズ。 いやぁ~、ボクもレンズには興味ありましたが先立つものが…。で、昨日の瀬下Blogを見ると、なんだかいいレンズGETしているしぃ。。。今朝、そんなレンズの話をしていたら、外した方、使わないから〇〇〇〇円で譲るよ!! ハイ♪ 即決です(笑) 気の変わらないうちにお金を渡し、交渉成立!! イェ~イ!! やっぱりいいレンズは動きも速いし、なんか違うカメラになったみたい。ちょっとしたVersion Upですが、これまたウキウキ、シャッター押す回数が増えそうです。今日のPHOTOは、いのチャンのD60で撮影しましたっ(^-^;

コメント(2)

またまたStudieでデジイチが熱くなってますね^^
期待してますよん♪

A2C さん
こんにちは。カメラ屋さんBlogにならないように気をつけます~。
なんだか先日、奥様にご迷惑かけたようで…(汗) 猪俣が心配
しておりましたっ(^-^;