« 明るいっ。サブイ~っ(汗) | メイン | パワー炸裂♪♪♪ »

2010年2月 6日

ハイ♪ ポーズ♡

Dsc_0136 バレンタインデーも近くなってきた(笑) 2月6日(土)皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 今日はとっても羨ましいくらいに仲良しカップルさんのご紹介ッ。いつもお世話になっておりますMさん。Mさんは46サンサンマル乗りですが、かねてから連れて来ますねー!! なんて言っていた彼女を連れてご来店頂きました(^_^) あざーっす♪

真っ赤な1シリーズは彼女Mさんの愛車デス。こんな事から始めてみては!! シリーズではありませんが、今回はH&Rスプリングでローフォルムをパリッ!! と、決めて、BREXロービームやリング類でオメメをキラリン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ とってもCUTEに決まりましたッ!! 天気はいいのですが、今日は風も強くて目茶苦茶、寒かったんですが、この写真見ていると暖かくなっちゃいましたっ。いつまでも仲良くネ( ^^)/☆  今後も何卒よろしくお願い申し上げますッ♡

コメント(5)

毎度っ、Mです(^^)v
今日はありがとうございましたm(_ _)m
本人もすごく仕上がりに喜んでました(^^)
これからもまだまだ伺う予定ですのでその節はよろしくお願いしまーす(^0^)
ボクの46も負けてらんないなwww

M さん
こんにちは。昨日はありがとう御座います~♪
今後もご一緒にご来店下さいネ。46、次は何を(爆)!?

先日はありがとうござぃました☆
大満足なStudieデビューが果たせました(^-^)v
今後、夜のドライブがぐんっと楽しくなりそぅです♪♪
また一緒に伺うので、よろしくお願ぃしますm(__)m

私も連れと一緒に撮影していただこうかしら?

うちらの場合、私が邪魔というウワサがありますが!?

Mの彼女 さま
こちらこそありがとう御座いました。今後もお気軽に寄って頂けると
嬉しいですッ。女の子友達連れてくるのも大歓迎ですよwww

うめどん さん
では、記念にBBSでも入れちゃいますか(爆)