« 10年目の記念に!! | メイン | 点検車検もお任せを('-^*)/ »

2010年2月21日

iPod nano 8G差し上げますっ♪

Dsc_0678 今日も多くのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとう御座いました!! 今日は初のスタみぃ♪ が仙台で行われましたが、なかなか盛り上がったようですねっ。牡蠣もメチャンコ美味しかった様子ですが、東京&横浜合同のスタみぃ♪ も続々と参加連絡来ておりますのでワクワクしておりますっ(^_^)

さて、今日の写真はiPod(謎爆) こちら、先日BELLOFさんより頂戴しちゃった8Gモデル。もちろん新品ですが、せっかくの機会なので、これ3/14開催のスタみぃ♪ でジャンケン大会をしまして、限定1名ではありますが、差し上げちゃいますーッ!! 枠もやや少なめではありますが残っておりますのでお友達お誘いの上、是非ご参加くださいっ('-^*)/ 当日晴れを祈ってクルマもピッカピカにしてレッツGo!! ですねっ。

コメント(2)

ホワイトデーに「焼きハマ」って、認めてもらえうかな???

じゃんけんで勝って、iPodプレゼントしたら、喜ばれるかしら???

うめどん さん
しっかり彼女に聞いてみて下さいネ(笑) 待ってますよん