« 嬉しかったメール | メイン | 大きく吸ってーーー!! »

2010年2月24日

末長くヨンロク♪

Dsc_0893_3 昨日は久しぶりに都会に出向き(笑) 渋谷に表参道を徘徊してきましたが、ちょっと行かない間に建物が増えたり減ったりと、、、ちょっとの間に随分変わるんだなぁ、と思った次第。デジイチ片手に散策したのですが、ちょっと浮くかと思いきや、良く見るとカメラ撮影している人も結構いて、多くの外人さんもカメラ持ってバシバシ撮影していて、なんか面白い光景でしたッ。

話は脱線してしまいましたが、今日はいつもお世話になっておりますWさんのヨンロク・サンサンマル。OIL交換等でご来店頂きましたが、かねてから気になっていたというOIL漏れもCheckすると、なかなか重症…(汗) 急きょ、パーツも間に合う事になり、一緒に修理することになりました。先日、ボクもFISCOに行った同じ日の午後、Wさんも走られたそうですが、ニアミスでしたねッ。距離も、もうすぐ大台の10万キロ突破ですが、今回OIL漏れも直しましたし、調子は良いようなので、ながーく大事にして頂ければ幸いですッ。今後もBMW楽しみましょうネ♪♪♪

コメント(6)

末長く46シク♪が良かったようなw

A2C さん
確かにゴロが良いですね!! 末長く4649で次回は行こうかなwww

どもお世話になりました。
駐車場にもオイル滲みが出来ておりました(汗
ここで修理したので、暫くは続投となりそうです。
まさか、こんな形でづかログデビューするとは。。。
そのうちFiscoもご一緒しましょう!。

Wさん
勝手に掲載で失礼しましたっ(汗)
ぜひぜひFisco行きましょうネ。行かれる時は一報下さい♪

表参道の周りは最近ずいぶん変わった気がしますが、
最近は母校の立て替え工事や紀ノ国屋が立て替えたりと母校周辺も変貌がめざましく、
おどろくばかりです。

表参道でフォトコンようの写真を撮影しようかしらwww

うめどん さん
ですねー。時も変われば…。フォトコンは応募しましたかぁ!?
あっ、あと46分しかありませんwww