« 頑張れ!! ショータ(^_^)v | メイン | お薦めは真ん中段の左から3つ目('-^*)/ »

2010年2月 2日

素晴らしいッ

000 今日は天気も回復した火曜日、皆様いかがお過ごしですか?? 昨晩は、瀬下テンチョーに、なんとか東京店までボクのNEW愛機、D80を納品してもらって、そのカメラで初の激写がコチラの写真♪ 昨晩は、こちらのNEW企画スタみぃ。の打ち合わせもありまして、いろんな案が出たものの、外は大雪。そんな中でも気づけば11時を回っておりました。

んで、外を見ると結構な積雪…。ちょっと前方に行き過ぎて写真には納まっていない相澤部長を先頭に、NEW Z4、皆様もご存知!? 有名な330が2台続いております、20号の走行PHOTO。国道でもDTCランプは点きっぱなし(笑) 環八の陸橋も失速しないように気をつけながら、かろうじて通過(笑) ちょっと路地に入りますと、結構な積雪で(汗x汗)、なんとか自分は駐車場に入れることが出来ました。

でも、FRながら、このABSのとっても安心できる効き具合、DTC(ダイナミック・トラクション・コントロール)の性能、すんばらしいデス。過信はNGではありますが、ネオバでもしっかりとコントロールできちゃうあたり感動モノですッ。とは言え、横浜から来てくれた瀬下テンチョーはじめ、ボクのD40をシブシブ(謎爆) 購入頂いた相澤部長は無事家に帰れたが心配なところ…(雪汗) スタみぃ。企画の方も皆でワイワイ楽しめる内容で構築中ですので、ご期待しつつ告知をお待ち下さい(^^ )ゞ

コメント(2)

井の頭Aveの陸橋を登る時がイチバン緊張しましたよwwww
お尻フリフリで登りましたケドwいやーキツかったですw

Shima@Now! さん
ども!!

って今、来店されましたね。今日は雪は降らなそうなので安心ですwww