« パワー炸裂♪♪♪ | メイン | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! »

2010年2月 8日

フォトコンテスト♪

Dsc_7089 いやいや、バタバタしましてBlogのUpは10:30分を過ぎてしまいました(汗)  さて、そんな中でもフォトコンは投稿済み!! 応募はコチラですよ。今日はやけにモノクロのBlogが多いですがボクも便乗しちゃいましたっ。いやいや、難しいです、ホントに…( ̄_ ̄ i) 

明日は朝一、雨は降らなそうなのでFiscoへGo!! 予定です。これから、あれやってこれやってwww 明日の早起きに備えます。。。って、そーだぁ、家の灯油が無いから買ってくるの頼まれていた(汗x汗) やることは山ほどありますが、やっぱり楽しい事する前は、なぜかワクワク。早起きも楽なハズ。そんなこんなで、明日、明後日と定休ですが11日(祝日)からドッドーンとNEWキャンペーンもSTARTしますのでご期待下さいッ♪

コメント(2)

EOSにモノクロモードってあったかな?
それともフォトショップでモノクロにしてしまうか?

モデル代というより彼◯の日中のスケジュールを押さえることが難問です。

うめどん さん
こちらは写真店(フォトショップ)でモノクロに。モードがなくても
投稿の際に、モノクロになるボタンあるので使って下さいねッ!!