« いやいや難しい… | メイン | 10年目の記念に!! »

2010年2月19日

みんなで出かけましょう('-^*)/

111 昨日ホームページの更新がありましたが、コチラのページは見て頂けましたでしょうかぁ!? 焼きハマグリを食べる貝www とした、横浜&東京合同のスタみぃ。なかなか休日にお店から出る事は少ないのですが、今回ばかりは135に乗ってレッツゴーします♪♪♪ みんなで元気に千葉 で集合しまして、気持の良い海岸沿いへ出かけてみませんか!! 美味しい焼きハマグリを中心とした昼ごはん、またフォトコンテストの審査員も担当しているフォトグラファー島崎氏が、スナップ写真なども撮影してくれますっ♪ 彼女と一緒でもOK。勿論、一人でもOK。ご家族一緒でも大歓迎ですッ。まだ、ちょっと時間はありますが、今回台数に限りがありますので、お早めに皆さまのご参加お待ちしております~♪♪♪♪♪

コメント(2)

フォトグラファーさんのHPが更新されてないようで心配ですwww

A2C さん
なかなかご多忙なようで…(汗) 3/14は是非、ご参加の方向でwww