« 末長くヨンロク♪ | メイン | 明後日までデスYO!! »

2010年2月25日

大きく吸ってーーー!!

Dsc_0939 今日の昼間はTシャツでもOKだったポカポカ陽気でしたねっ。こちらのBoblogではエアコンのフィルターが紹介されていましたが、花粉も気になる今日この頃。今日のZukalogはいつもお世話になっておりますMさんのキューニー・エムサン。エキゾースト系はアイゼンマンをチョイスしておりますが、排気効率がUpした分、フレッシュなAIRも取り入れたいところ。

今回は写真のAFE製のダイレクトAIRクリーナーKITのご装着。湿式のブルーのクリーナー部分がちょこっと見えますが、AIR導入のガイドも機能美あふれる、このカタチ。いっぱいフレッシュなAIRを取り入れて、より気持ち良いドライブを楽しめると思いますっ。今日はその他、Studieオリジナルのマットなどをご装着頂きましたッ!! ありがとう御座います。春も、もーそこまでやってきている今日この頃ですねっ☆ 吸気&排気の効率Upでバビュ~ンと加速を楽しんじゃいましょう♪♪♪♪♪